うぉぉぉぉ。
18年前は神宮球場で歓喜の輪の中にいたけれど…今年は残念ながらテレビ観戦。ずいぶん待たされた上に時間差があっての優勝決定だけに、どうも盛り上がりに欠けるなぁ(^^;;
日本シリーズのチケットはゲットできるのだろーか…。
阪神、優勝!
うぉぉぉぉ。
18年前は神宮球場で歓喜の輪の中にいたけれど…今年は残念ながらテレビ観戦。ずいぶん待たされた上に時間差があっての優勝決定だけに、どうも盛り上がりに欠けるなぁ(^^;;
日本シリーズのチケットはゲットできるのだろーか…。
コメント