北海道キャンプ場ガイドの読者プレゼントで、ループロープ(5フィート)が当選

[Camp] キャンプ用品

 亜璃西社が発行する北海道のキャンプ場ガイドブック『13-14 北海道キャンプ場ガイド』には、読者プレゼントのページがありました。
 どうせ当たらないだろうと思いつつ、綴じ込みの読者アンケートハガキで応募してみたら。
 いや、応募したことすら忘れていて、突然この日、同社からの荷物が届いて「んー?」と。
 当選してしまいました。
 プレゼントグッズは全9点あり、その中から自分が応募したのは、アメリカ・オレゴン州にあるアウトドア用ロープの専門メーカー:LOOPROPE社のループロープ 5フィートという製品。5色あるうち、送られてきたのは「カモ」(緑&黒のツートンカラー)でした。

 *読者プレゼントページの説明から引用。

様々な使い方を想定した伸縮ロープ。
組み合わされた各ロープを調整することで、簡単に固定できるほか、物をぶら下げる際にも役立つ。

秀岳荘 提供

 対象が「1名様」なのに当たっちゃったのは、いかにも応募が少なそうな製品だからでしょうか(苦笑)。
 他はオートキャンプ向きな製品ばかりで、キャンプツーリング用途の「小さい」モノはこれだけだったから、なのですが。
 かなり本格的な製品らしく、「あれば便利かな」程度の気持ちで応募&当選してしまったことが申し訳ないっす。。。(^^;;
 とりあえず、次回のキャンプツーリングでは重宝させてもらいますね。

 ループロープ
 【↑ 5フィート=約150cmもあるので、パッケージはけっこう大きい。長い分、使い道は多様かと】

コメント

タイトルとURLをコピーしました