エコステーション21 代々木八幡駅北バイク駐車場(廃止)

[Bike] 駐輪場

(廃止されたようです)*現地未確認

 所用で代々木八幡へ行った際、駅近くの駐輪場、エコステーション21 代々木八幡駅北バイク駐車場を利用してみました。
 場所は駅前の小田急線踏切の北側、踏切を越えてすぐ。
 小田急線と、オーバーパスする山手通りの高架下に挟まれたデッドスペースを駐輪場化したもので、それこそ猫の額のような狭さ。台数も12台と少ないのですが、運良く1台分だけ空いていました。日中は、ほぼ満車だと思ったほうがいいかも。
 いびつなスペースを無理矢理に駐輪場化しているため、区画によっては傾斜があったり、斜めだったりと、不安定な駐め方になりそう。重量級バイクは厳しいかもしれないですね。
 区画毎のスペースは狭めでも、構造的に出し入れはしやすいので、使い勝手は悪くないです。

 駐輪場 駐輪場1

 駐輪場案内 大きな地図で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました