Welcome to airkyon.com , enjoy your stay!

阪神1-7中日

2006年9月30日 - Posted by reibo - Inside [Sports] BaseBall   このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加
30 9月.

 つい2週間前にも、「ここで中日3連戦を3連勝すれば、ひょっとして…」と思ったものの、結果は山本昌にノーヒットノーラン。ナゴヤドームの連敗を10で止めたのが精一杯の1勝2敗…。
 そこでいったんは諦めたものの、その中日3戦目から8連勝で、再び迎えた中日3連戦。今度は甲子園だし、ここで3タテするようなら、まさかのまさか…!? 初戦はいい感じで先勝。いよいよ…!? と思いきや、またもや山本昌に軽〜くヒネられる。
 試合内容はミスの連続で、完全な自滅。中日戦になると、まるで別のチームかのように、虎が猫に変貌してしまう。蛇に睨まれたカエル。これで今季の対・中日戦は6勝14敗1分。広島や横浜にいくら強くても、首位の中日相手にあんなぶざまな戦いしかできないのでは……仮に成績が上回ったとしても、優勝に値しないわ。
 まぁ、今岡がダメ(復帰はしたけれど病み上がり)、藤川と久保田が完調ではない今の状況で優勝したとしても、日本シリーズで勝てる見込みはないし。この情けない敗戦が、現状の全てを物語っていますねぇ。ジ・エンド。

  Check  拍手する

コメントを投稿する

CAPTCHA


*