Welcome to airkyon.com , enjoy your stay!

事故経過

2004年10月27日 - Posted by reibo - Inside [Bike] Misc   このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加
27 10月.

 病院でレントゲン撮影。
「あー、骨はくっついたみたいだねー。でもまだ固まってないから、無理しないでね。あと1ヶ月ぐらいはかかるでしょう」
 へーぃ(T_T) 
「左手、上がるよね? 周囲の筋肉が炎症を起こしてるからね。動かせないと、完治した後もリハビリが必要だから」
 うげ。上がるぞ。たぶん。
 しかし、左肩が上がるようになっただけでも立派なモノ(^^;; 何とか両手で洗髪ができるようになった。右手で傘を差しながら、左手にコンビニで買い物した袋を持って歩けるようになった。クツヒモが結べるようになった。左手でテレビやビデオのリモコンがフツーに扱えるようになった。左肩を下にして横になれるようになった。
 そろそろストーブを物置から出しておこう。と、灯油缶をうっかり左手で持つと激痛(T_T) うぅぅ。やっぱ重いものは持てん。
 左ヒザは痛みもほぼ消え、フツーに歩く分には問題ないようだ。でも、左足首をネンザしているので、何かの拍子に曲げるとイテー。

  Check  拍手する

コメントを投稿する

CAPTCHA


*