サガン鳥栖

[Sports] Misc

 経営不振からその存続が危ぶまれているJ2のサガン鳥栖。そのシーズンシート募集チラシが、JR鳥栖駅の改札口周辺で大量にホコリをかぶっているのを発見(苦笑)。いつから置かれているんだろう…と思われる雰囲気で、上のほうの紙はけっこう傷んでいたり。。。

 サガン鳥栖チラシ

 また、同じく改札口付近には、写真のように同チームを応援するPOPも作られていた。が、こちらも飾られてから年月が過ぎ、だいぶ風化している感じ(^^;; 駅前にはチームの成績表がデカデカと表示されているものの、何やらこちらもうら寂しい感じ。。。地元での応援意識、認知度はどれぐらいなんでしょうねぇ。

 鳥栖駅・サガン鳥栖POP 鳥栖駅前・チーム成績表

コメント

タイトルとURLをコピーしました