Welcome to airkyon.com , enjoy your stay!

花粉ガード、生産終了

2010年3月04日 - Posted by reibo - Inside [Diary] 花粉症   このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加
04 3月.

 今年も嫌な時期が到来しました。。。
 で、例によって自分的には特効薬でもあるライオン:花粉ガードを購入しようと思ったところ…。
 ない。どこにも、ない。
 通販サイトをいろいろ探してみても、やっぱり、ない!
 で、さらに調べてみると…。なんと、2008年9月で生産終了になっていた(T_T)
 考えてみれば、昨シーズンは大量の買い置きを消費しただけで、新規購入していなかったんですよね。花粉飛散も例年ほど多くなく、空気清浄機の複数台導入など対策が進んだこともあって、以前に比べれば花粉ガード自体の消費量も減っていたので。。。
 なわけで、今の今まで、生産終了になったことを知らなかったー。
 詰め替え用の生産終了(2007.04.09の日記)といい、バカ売れした頃は完売続きで買うのに苦労させられたにも関わらず、売れ行きが落ちてくると突然の生産終了。花粉症に苦しむ人間をバカにしてるのか。このテの製品は医薬品みたいなものなのだから、そう簡単に発売したり生産終了にしないで欲しい。後継製品が販売開発されているわけでもなし、ライオンの花粉症対策品は二度と買わない!

 という舌の根も乾かないうちに、楽天市場で1店舗(しかも残り5個)だけ販売していたものを注文してしまいましたが(苦笑)。
 しかし、これがホントに最後の最後なのか。。。これからどーすればいいんだ(号泣)。

  Check  拍手する

コメントを投稿する

CAPTCHA


*