Welcome to airkyon.com , enjoy your stay!

中央高速バス

2003年4月04日 - Posted by reibo - Inside [Traffic] Misc   このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加
04 4月.

 この日は甲府へ日帰り。
 往復には、中央高速バスを利用。往復2900円+レンタカー5割引券の平日限定回数券「トクワリきっぷ」(2枚綴り/3ヶ月間有効)は、かなりお得。
 しかし。。。途中バス停から乗車する際は時間に余裕を持ったほうがいいですねぇ。中央道深大寺からの乗車予定が、深大寺周辺の花見客クルマ渋滞のおかげで乗り遅れました(^^;; バスはほぼ4〜5分遅れで来るものの、そのつもりでいると、中には定刻で発車してしまう便もあるので…乗ろうとした富士急行便のように(T_T)
 後続便(山梨交通)は、予約センターでは満席と言われたものの、実際の乗車率は6〜7割。途中停留所からの非予約乗車用に、余裕を持たせているよう。バスは中央道を勝沼ICで降り、石和経由で甲府市街へ。高速を降りてから40分ほどかかるのが難点かな。また、車両によってシート高&シート幅が若干違うような。

  Check  拍手する

コメントを投稿する

CAPTCHA


*