Welcome to airkyon.com , enjoy your stay!

ロイネットホテル宮崎

2003年7月20日 - Posted by reibo - Inside [Travel] Misc   このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加
20 7月.

 宮崎を旅した際に利用したのが、宮崎駅東口から徒歩3分、駅前広場に立てば一目でわかる高層ホテル、ロイネットホテル宮崎

 *旅の日記はこちら

 高層…と言っても10階建て。駅東口は新興開発地で何もなく、だだっ広い空き地が広がっているため「一目でわかる」のです(^^;;
 で、このホテルが素晴らしい。廊下や室内の作り込みから、洗面台や浴槽などバスルーム回りの広さ、デスクやイスなど調度品の立派さまで、すべてが通常のビジネスホテルとは一線を画するもの。むしろ滞在型リゾートホテルに近いものがありますねー。
 洗面所の備品には、洗顔フォームやシェービングクリームまで用意されていて。ドライヤーが固定式ではなく、どこでも使えるタイプなのも嬉しい。もちろん、デスクのコンセントが2口あるなど、ビジネスユースにも十分対応しています
 ロビー&フロントの簡素化、チェックイン&前払精算の自動化など合理化も進んでいて、必要以上に豪華すぎないところも好印象。
 全室LAN対応で金土日祝4,900円(税別)の宿泊料金は、絶対お得。
 なお、正規料金は9,000円で、平日は日によって5,800~6,800円と細かく変わるらしい。
 ただし、こうした割引料金はネット予約限定。電話予約だと一律\6,000に。後日、追加で延泊を希望した際も、フロントへ直接申し込むと電話予約と同じ扱いになり、1泊6,000円だと言われ「エ!?」。部屋からネット予約した上で延泊を申し込むと、無事4,900円になりました(^^;;

 何にせよ、宮崎遠征の定宿はここで決定でしょ。って、そんなに来るのかよ!?

 ホテル室内 ホテル室内2

  Check  拍手する

コメントを投稿する

CAPTCHA


*