RV125JP オイル交換

[Bike] SYM RV125JP

RV125JPのオイル交換を、いつもの(購入店の)アライモータースで。
走行距離:47,692km (前回交換時:45,606km)
前回の交換が2017年6月下旬なので、なんと1年7ヶ月ぶり。ダメですねー。走行距離に関係なく、せめて1年で交換しないと。
でも、2,000km走るのに1年7ヶ月もかかったとは…。ホントに距離が伸びなくなりました。

おそらく駆動系から「カタカタ」異音が発生していることも、改めて指摘されました。
まぁ、そうなんですよねぇ…。
異音が大きくなったわけではないものの、ウェイトローラーとベルトは22,000kmで同時交換したまま。もはや…という気がしないでもない。
もう旧々型になるわけですが、パーツはまだ注文できるらしく。どうしますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました