Welcome to airkyon.com , enjoy your stay!

六本木オートバイ駐車場

2008年6月01日 - Posted by reibo - Inside [Bike] 駐輪場   このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加
01 6月.

 六本木オートバイ駐車場は、首都高・谷町ジャンクションの真下にある駐輪場。
 六本木通りと飯倉方面への道が分岐する部分の、デッドスペースが駐輪場化されています。

 駐輪場全景 駐輪場全景2
 【↑ 駐輪場の真上を通る歩道橋から駐輪場全体が見渡せる。この歩道橋を渡らないとどこにも行けない、陸の孤島(^^;;】

 駐輪場 精算機

 飯倉側から来なければ入庫できない立地なので、他方面から利用する場合は、迂回路の利用にコツが必要です。わかりやすい場所なので、土地勘のある方なら悩むことはないでしょう。
 歩道もない孤島のような場所だけに、押し歩きで入ることは不可。ルートを工夫して、自走で入るしか方法はありません。
 利用率は、かなり高め。隣接するコインパーキングの奥に立派な月極駐輪場があることから、こちらは短時間の利用者が大半なのでしょう。満車になることは、滅多にない?
奥のエリアは切り返しスペースが狭く、手前の駐めやすいエリアから埋まっていくため、外からは満車に見えても奥のほうが空いていたりします。
 ロックはチェーンロック式で、1台あたりのスペースは実用十分(広くはない)。
 最奥のエリアは月極専用ですが、一部が時間貸しに変更され、さらに利用しやすくなりました。

  大きな地図で見る

  Check  拍手する

コメントを投稿する

CAPTCHA


*